スケジュールカレンダー

2024年 4月~6月のスケジュール公開しました!

体が元気だと心安定します。心安定すると自分のやりたいことが実現できるようになります!ヒマラヤンユキでは安定した体・心・頭を手に入れる手段を提供しています。

24年4月-6月までのスケジュール公開いたしました。



ハイライト

瞑想やマインドフルネス、チャンティングで安定した心

カウンセリング、コーチング

オンラインにて承ります。

栄養カウンセリング、コーチング
新しいレシピ開発を伴うカウンセリングは今お受けしていません。(3/15以降お受けできます)
理論についてはオンラインにて承ります。

オンラインコース

基本のハタヨガ、スペシャルヨガ セルフヨガ

  オンラインだから自分の好きな時間にできる、セルフヨガ!
       一人じゃしないけど、誘導あったらちゃんとできる!
  習慣作りしたい方にはぴったりです。詳細はこちらから
      一人でするときのモチベーションにつなげる、ヨガマインドイベント月2回(第1木曜日、第3木曜日 19:30-)あります。
  詳細はこちらから
  
ディープスリープ
  睡眠は健康の要です。睡眠の質が悪いと、生活や仕事の質も非常に悪くなります。
  ディープスリープで睡眠の質をあげて、生活&仕事の質を上げましょう!
  スタンダード、ゴールドメンバーには月に一度眠りについて学ぶ、

  「眠りの勉強会」(第3水曜日 21:00-)へご招待。
  詳細はこちらから

月いちカレー

 1か月に1個新しい味に出会う、月いちカレー 12月~2月まで「体を温めて食べて元気になるスパイスカレー」公開中です!セット購入とゴールドメンバーには「スパイスカレーの学び」お話会へ招待!第2水曜日 21:00-
 詳細はこちらから

カレーマスターコース
3か月で5個のスパイスカレー、自分のペースできちんと学びたい方のためのコース
美味しいカレーが作れたら、家事がらくーになる!

 こちらから

スパイス&ハーブマスターコース こちらから

スパイス&ハーブを基礎から学び自分の体調に基づいて何を選んだらよいかまで学べるコース。基本からきちんと学びたい方向けです。


一緒に元気な体を作り、安定した心を得て、自分のやりたいことできる自分になりましょう~

コメントを投稿

0 コメント