スケジュールカレンダー

2月のスケジュール公開しました



2月のスケジュール公開しました。

広島県の集中対策を受けて1月17日までのリアルクラスはお休みさせていただきました。

2月7日までのクラスをどうするか、検討しました。

集中対策の主な対象は飲食店であること、感染者数が減少傾向にあること、教室の中でマスクを外したりすることはないので、換気・消毒・手洗いなどの対策を行い、1月31日からのリアル教室は通常通り行うことにしました。

  • コロナ感染症対策は今まで通り徹底して行います。
  • 現在4名の参加人数を3名に変更します。
カウンセリングについては、1名様なので、1月17日以降はリアルも対応させていただきます。希望される方はお伝えください。


今後のリアル教室の開催については、広島県の方針と感染者数の推移を見ながらみなさんが安心して通えるよう、柔軟に対応していこうかなと考えております。ご了承&ご協力お願いいたします。


お買い物に来たい方は、予約制で都合の良いときにお越しください。郵送で送ることも可能ですので、商品が明確にわかる方はお気軽にお伝えください。


2月の教室ハイライト


オンラインで効率的に学ぶコース

● セルフマッサージ: ~首・肩・頭の疲れをとるマッサージ~

● お砂糖&バター控え目!果物の甘さを利用したお菓子作り

ワークショップ:

今回は「新しい角度から見るマインドフルネス ~掘り下げる理論と新たなやり方~」です。マインドフルネスは昨今世界中でとても注目されています。

マインドフルネスには様々なやり方がありますので、今回はみなさんに新しいこと経験できるように、新たなマインドフルネスのやり方をご紹介します。 そしてマインドフルネスについての理論も掘り下げて考えます。


2月も寒い日がまだまだ続きますが、こんな寒い&おうちにこもるときでもみなさん健やかに過ごしていけるような教室をみなさんに提供していきますので、よろしくお願いいたします!



コメントを投稿

0 コメント