スケジュールカレンダー

夏バテしてる方もまだ間に合う!夏のカレーフェスタ50%OFF!

8月のカレーフェスタ、今日から1週間50%OFFです!




今月は夏バテ中、疲れがとれにくい方のために「バジルチキンカレー」をご紹介しています!スパイスカレーは時短で火元に長くたつ必要もないし、加えて栄養バランスが良いものが30分くらいでできるので、この暑い季節には助かります!
加えて食べたら元気になる!


夏のカレーフェスタはこんな方のため

  • スパイスの使い方よくわからないから動画で学びたい!
  • 夏はスパイスカレー食べたい
  • 夏だからスパイスカレー習いたい
  • スパイス初心者だけどスパイスカレー作ってみたい
  • 自分の都合の良いときにスパイスカレー習いたい!食べたい!

作った方からは「お店のカレーみたいな味に仕上がった」
「簡単なのに激旨だった」「スーパーで購入できるスパイスでこんな本格的な味になるとは!?」と好評です♪

そんな夏のカレーフェスタが1週間だけすべてのプラン50%OFFになってます。
やってみたかったけどオンラインで料理習うの初めてだからどうしよう~と思っていた方にも
お試しでぜひ!やってみてください。

オンライン動画で学ぶと
  • 対面教室よりもスパイス入れるタイミングや焼き加減、煮込み加減などがよくわかる!
  • 自分の隙間時間に新しい料理が学べる
  • 動画見ながら作ったら美味しいカレーができるので、自分も家族も喜ぶ!
  • 動画があるので、料理作るモチベーションになる!
という良さがあります。

気になる方はこちらから!

夏のカレーフェスタは→こちらから

コメントを投稿

0 コメント