スケジュールカレンダー

似合う色を知ることで生まれる「ゆとり」WINK9月号に掲載されてます

 広島で人気のパーソナルスタイル&カラーサロンの「Flamma」さんがWINKにコラムを掲載されてます。

そちらにヒマラヤンユキの大和の体験「自分に似合う色や服を知り心のゆとりを手に入れる」がコラムとして掲載されてます。


以前こちらのブログでも紹介させていただきましたが、
コラムはフランマさん目線(色のプロ)でまとめてくださってるので、
オンラインのレッスンされてる先生や人前でお話する機会のある方にも
役立つ内容になっています!


私の場合はオンライン化するときに、画面に見える自分の顔が疲れてるように見えるのが
悩み(元気なんですけど、年齢40すぎると、お肌くすみます!これは自然の流れで抗うことはできません。ということを受け止めて😅)
でフランマさんに相談に行ったことがきっかけで、
自分に似合う色を顔まわりにもってくることで肌がきれいに見えることを発見!
学んだことで、準備時間が1/5に削減できて、良いことずくしでした。

とても効率化につながりましたので、困ってる方にとてもおススメです。
実は私も肌きれいに見える方法知りたい!お化粧時間効率化したい!という方は
WINK9月号、LOVE"わたし"に掲載されてます。
WINKぜひ手にとってみてください~

メイクやパーソナルカラーについてのお悩みがある方はフランマさんへGO!です。

なんとびっくり!9月号はカレー特集でした~カレーコースしてる私が
カラーで掲載されてる。不思議な縁を感じます😂




コメントを投稿

0 コメント