スケジュールカレンダー

今月のGREENキッチンはおうちで薬膳料理!

スパイスハーブ料理 オンラインzoomレッスンのお知らせです。

 

寒くなる季節。

季節の変わり目はお肌や髪の乾燥、消化不良、おなかにガスがたまったり、いろいろ小さな不調が出てきます。

今月のお料理はそんな小さな不調を調整する、おうち薬膳料理

小さな不調は小さい状態で、自分で対応できたら一番嬉しいですよね。





お野菜ももりだくさんでなんだかもりもりレシピです。

チャイも作りますよ~チャイは体を温め、エネルギーを与える飲み物。

自分で作れたら美味しいおうちカフェにもなります。気分転換にももってこい。

いろんなお料理と食材との新たな出会いもあるかと思います。興味ある方はこちらから

オンラインzoomレッスンなので、全国どこからでもご参加いただけます。



コメントを投稿

0 コメント