スケジュールカレンダー

秋のリトリート 開催します![広島 里山 リトリート 瞑想]

 コロナでしばらくお休みしていたリトリート、10月は久しぶりに開催いたします!

「癒しのリトリート」



広島の里山を歩き、風や鳥の声に包まれて瞑想を行う、ワンディプログラムです。

10月は熱すぎず寒すぎず、山歩きにはとても良い季節です。

リトリートは早く山を登って下りることを目的にしていません。自然を楽しむことを目的にしています。生物学と園芸学に精通する、ネパール出身のカルキがガイドしますので、道の途中に見られる植物や自然の生き物から学べるお話を聞いたり、自然の風を感じたり、思い思いに楽しみながらゆっくりと山頂を目指します。



自分のペースでゆっくり登れますので、初心者の方もOKです。

なんといっても自然の中での瞑想体験は特別ですよ。

新鮮な空気を感じながら 鳥の声に包まれて 瞑想をする。

自然に癒される、自然から学ぶ、心も体も軽くなる そんな一日になるかと思います。

興味ある方はお気軽にお問合せ、ご予約ください。

服装などについて詳しく事前に知りたい方はお気軽にお問合せください。


詳細はこちらからご覧いただけます。

自然の中に入ると本当に癒されます。普段頑張ってる自分へのご褒美、癒しのリトリートぜひご参加ください。

コメントを投稿

0 コメント