スケジュールカレンダー

リラックスして休めてますか?[ディープリラックス]

 ヒマラヤンユキではディープリラックスのセッション行ってます。(オンライン限定、画面オフして入れます!)



最近暑さで寝苦しかったり、眠りの質が浅くていつも疲れてないですか?

このセッションは「休む」ことを目的にしてます。
ほとんどの人は「休む」ことは「眠る」ことだと思っています。


ディープリラックスのセッションは横になって誘導聞きながら深いリラックスの状態になっていくセッションです。

誘導を聞きながら特にすることはないのですが、深いリラックス状態になってからとる睡眠の質はまったく異なります。

参加者さんの声

「睡眠の質は間違いなく変わる、今までちゃんと寝てたと思ってたけど浅かったことがわかった」

「仕事が忙しいのでディープリラックスしてから寝ると次の日の疲れが全然違う」

「疲れや体の緊張がなくなった状態で次の日スタートできるので、驚いています」


お仕事忙しい方やたくさんこなしてる方たちは「休む」ことの価値がよくわかっています。きちんと休んだら、こんなにも変わるんだということを実感されているので、「休む」ことに優先順位を高くもっています。

ディープリラックスのセッション参加して、ぜひ深いリラックスの状態を味わってください。


スケジュールはこちらから

コメントを投稿

0 コメント