スケジュールカレンダー

今月はお魚カレー[スパイス&ハーブ料理教室 広島 zoomレッスン]

スパイス&ハーブを効率よくマスターするには、カレーおすすめです。



スパイス&ハーブは本やテレビで見たりして作る方多いかと思いますが、いまいち「自分のものになった感」がなくないですか?いつもなんだか「適当」に入れている・・・なんてことある方は、ぜひGREENキッチンのレッスンを受講してみてください!


スパイス&ハーブをマスターするにはまず「入れるタイミング」、「量」、「合う食材」などを知らないと、いつまでたっても「なんとなく、適当」に作ることになります。


今月はお魚カレーですが食材が毎月変わるのでそれぞれの食材に合うスパイス、ハーブ、その使い方を学べます。特にカレーは「入れるタイミング」、「量」、「合う食材」を学ぶ上で理想的なお料理。



青魚は健康のため食べたいけど気軽に食べれるようになりたいなという方にも向いてます。
食材を知るだけでなく、レパートリーが増えます。またカレーなのでお野菜もたっぷり食べれますので夏バテ予防にもつながりますね。

広島で10年以上スパイス&ハーブについて教えてきた講師がわかりやすく説明します。
今はオンラインzoomレッスンなので全国どこからでもご参加いただけます。

長く通っていただいてる生徒さんたちは、スパイス&ハーブ使いこなしてなかなか毎日楽しそうです。

使いこなすにはまず使い方を知ること!実践すること!

一緒に楽しく&美味しくスパイス&ハーブを通じてお料理を学びましょう~
詳細なスケジュールはこちらから

コメントを投稿

0 コメント