スケジュールカレンダー

良い朝からスタートする1日

毎日朝同じ時間に呼吸法・瞑想・ヨガからスタートする「早起き習慣プログラム」。

今月も始まりました!

コロナをきっかけに始まったこのプログラム。

みなさんに愛されて毎月開催しております。


良い朝からスタートする1日を積み重ねることで心と体が健やかで元気になります。

私たちは準備もあるので時間より早くスタートしておりますが、みなさん心配してくれます。(笑)

この早起き習慣プログラムは参加してくれている方たちだけでなく、主催者である私たちの心と体も元気にしてくれています。

毎朝同じ時間にみなさんとつながれること、始まりは眠そうでも終わったらすっきりとした表情で笑顔のみなさん見ると私たちもまた元気をいただいています!

きっとみなさんも効果を感じているから参加してくださっているかと思います!


早起き習慣プログラムは朝5:30スタート。6:30には3点セット終わっております。
zoomを使用してオンラインで行うプログラムです。

興味ある方は単発参加も可能ですので、こちらからご覧ください!


https://www.himalayanyuki.com/content/schedule-special.php



コメントを投稿

0 コメント