スケジュールカレンダー

7月のスケジュール公開しました!




7月のスケジュールを公開しました!

早起き習慣プログラム

7月は早起き習慣プログラムは6/29(火) ~スタートします。

これは8月のお盆休みに合わせた調整で7月の早起き習慣と言いながら6月にスタートしますが、内容は変わらないのでぜひご参加ください!

良い朝からスタートする1日を重ねて、健康で元気な心と体を目指すプログラムです。


7月のワークショップはアーユルヴェーダ。

体質診断と夏を楽に乗り越える5つのポイントについてご紹介。

「夏の体質と健康:

アーユルヴェーダで考える 夏を楽に乗り越える5つのポイント」

夏はすぐそこまで来てますからね、学んですぐに使える知恵が詰まってます!


7月のGREENキッチンは

「7月 スパイス&ハーブで保存性を高めた常備菜3品作ろう!」

夏は食材も料理もいたみやすくなるので、こんなときこそ、スパイスとハーブの抗酸化作用をしっかりと活かした常備菜を学びましょう!忙しい人やお弁当にも大活躍なこと間違いなし!


7月もみなさんの心・頭・体 を健やかにするプログラムを開催予定です。

心・頭・体が健やかであれば心地よい毎日が続いていきます。やりたいこともできます。ぜひ一緒に健やかな心・頭・体を目指しましょう~

詳しくはウェブサイトのスケジュールからご覧ください。

https://www.himalayanyuki.com/


お申込みは電話、メール、LINE、インスタグラムのDMからも受け付けております。

コメントを投稿

0 コメント