スケジュールカレンダー

早起き習慣プログラム始まりました

 3月の早起き習慣を身につけるプログラム始まりました。

今日でパート1が3日目。初日は大雨で本当に「雨ニモマケズ」精神で始まりました。


この早起き習慣を身につけるプログラムは早朝同じ時間に呼吸法・ヨガ・瞑想から一日をスタートさせて良い習慣から始まる1日をみなさんに少しずつ習慣にしていっていただくためのプログラムです。







朝良い気持ちでスタートした1日は心も体も軽く少しずつ自分の中で健康が積み重ねられていることを実感します。

自分ひとりだと季節や気温によってついつい寝たくなってしまいますが、みんなで頑張ることがみなさんの背中を押しているかと思います。

昨年の5月から始まったのでこのプログラム自体が始まってからあと2か月で1年です。

この一年思い返すと感慨深いものがありますが、コロナを契機として生まれたとても素晴らしいプログラムだなといつも思います。


他にも効果を感じた方たちがコメントくれたりフィードバックくれたりしています。みなさん日々の生活にいろんな変化があり効果を実感されているみたいです。


新しい習慣を始めるのはおっくうな面もありますが、単発で参加することも可能です!

一緒に気持ち良い朝から始めた1日を体験してみたいという方はぜひご参加ください~

コメントを投稿

0 コメント