スケジュールカレンダー

マインドフルネス瞑想 3月のワークショップはマインドフルネス瞑想の効果!

 今月のワークショップは「新しい角度から見るマインドフルネス~掘り下げる理論とやり方~」。

近年マインドフルネスは企業や病院、学校などさまざまな場所で取り入れられてます。心を整わすことが仕事や勉強にもとても大切なんだという認識が社会的にも広がってきたのではないかなと思います。



加えてコロナ禍ならではのストレスも加わり、頑張ることではなくて心整わすことがこういったストレスから解放される唯一の方法なんだという認識も少しずつ高まっているかと思います。


誰でも生活していると波がやってきます。マインドフルネスのような方法を知らないとその波に流されて結局自分がしたかったことを実現できず1日が終わってしまいます。

心が整った状態で仕事や勉強取り組むと驚くほど効果を感じます。

必要だったのは頑張ることではなくて、心整わすことなんだと実感します。

もっと多くの方にマインドフルネスを正しく理解し、その効果を生活に取り入れていってほしいなと思います。


今月は新たな角度からマインドフルネスに迫りました。

来月はその効果の掴み方について説明します。もちろんマインドフルネスの方法もお伝えしますよ。効果の掴み方を実感することによって、マインドフルネスに取り組むことが楽しくなります。


マインドフルネス深く学びたい方はワークショップにぜひご参加ください。

通常の1時間クラスもあります。こちらもぜひ!



コメントを投稿

0 コメント