スケジュールカレンダー

4月のスケジュール公開しました!

 4月のスケジュール公開しました。

4月のスケジュールの注目レッスンは下記の通りです。

リアルヨガクラス コマ数増やしてます。

リアルの瞑想クラスに引き続き、リアルのヨガクラスを3月から再開しています。巣籠の時期を経てそろそろ体を動かす習慣をつけたい!と思われる方、オンラインに参加しているけどポーズ正しく取れているかリアルで確認してもらいたいという方にもおすすめです。コマ通いやすくなるよう、コマ数増やしてます。

リアルクラスは感染症対策を行った状態で行います。


早起き習慣を身につけるプログラム

毎朝同じ時間に「呼吸法・ヨガ・瞑想」の3点セットを行うプログラム。

参加された方には丈夫な心と体、そして1日を良くするためのエネルギーが!とっても素敵なプログラムです。単発参加もOKです。

ワークショップ

4月: ヨガ精神:ヨガを理解しながら正しく楽しくヨガをする

幅広い年代で取り組まれているヨガ。近年日本でも健康を維持するための方法として人気が高まっています。しかし、さまざまなヨガが生まれ広がったことで、さまざまな勘違いが生まれたことも事実です。

現代の考えに流されがちなヨガの考えを正しく理解し、もっと楽しくするため、「ヨガ精神」を知り、取り入れることが必要です。 本来ヨガはどう理解するべきかどう取り組むべきかを知ることでヨガの魅力と奥深さにつながっていきます


GREEN キッチン

お魚とスパイスの組み合わせは新たなレシピを生活に登場させてくれます。今回は鮭のハーブカレー、簡単サモサも作りますよ!



個別セッション

4月末まで新たに

「スプラウトクラブ:発芽食を食べましょう!育てましょう!Part3」。今回は野菜の種を発芽させます!お料理のバラエティぐーんと広がる楽しいスプラウト。興味ある方は単発でも参加可能です。


4月もたくさんのお申込みお待ちしております~!

コメントを投稿

0 コメント