スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけるプログラム 始まりました

 2月の「早起き習慣を身につけるプログラム」が始まりました。

このプログラムでは毎朝同じ早朝に起きて「呼吸法・ヨガ・瞑想」を行います。

昨年の5月から始まったこのプログラム。2月開催は初めてで開始する今日がとっても特別な日です。この特別な日にみなさんと同じ時間を迎え、プログラムを行えるのも、この早起き習慣プログラムのおかげですね。

朝の意識のお話はプログラムのメインではありませんが、みなさんが気付いていない、違う観点から見て新しい発見につながるお話もあります。それも一つの楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうね。

パート1は今日から2/7まで、パート2は2/16-2/21まで。

単発参加もOKです。



早朝に起きて、3点セットを行ってから迎える1日。

軽い体、穏やかな心。この2つが支える1日はどんな景色が見えるだろうと興味ある方はぜひご参加ください。


コメントを投稿

0 コメント