スケジュールカレンダー

りんごソースで作るヘルシーデザート

 おうちで過ごすことが増えた今日この頃。ついついおいしいものに手が伸びてしまいますね。

こんなとき果物の甘さを利用したデザートおうちで作れたらおいしく健康的なデザートタイムを楽しむことができます。


1-2月は個別セッションで、ご家庭で作れる砂糖なしのアップルソースを使ったデザートを紹介しています。

1個当たりの砂糖の量は果物の糖質を加えたとしても5g以下!ということはカップ1杯のチャイと同じくらいもしくは少ない量でデザートを楽しめます。

すでに個別セッションを受講された方たちからは「こういうの習いたかった!すっごいうれしいです」とお言葉いただきました。

お砂糖を控え目にすることもこれなら無理なく楽しく続けられます。

こういうレシピもときどきみなさんに紹介できたらいいなあと思っています。

興味ある方は2月まで受付ておりますので、ぜひご参加ください!


コメントを投稿

0 コメント