スケジュールカレンダー

3月のスケジュール公開しました



3月のスケジュール公開しました。

3月のスケジュールの注目レッスンは下記の通りです。

リアルヨガクラス再開します。

リアルの瞑想クラスに引き続き、リアルのヨガクラスを3月から再開します。巣籠の時期を経てそろそろ体を動かす習慣をつけたい!と思われる方、オンラインに参加しているけどポーズ正しく取れているかリアルで確認してもらいたいという方にもおすすめです。

リアルクラスは感染症対策を行った状態で行います。


早起き習慣を身につけるプログラム

毎朝同じ時間に「呼吸法・ヨガ・瞑想」の3点セットを行うプログラム。

参加された方には丈夫な心と体、そして1日を良くするためのエネルギーが!とっても素敵なプログラムです。単発参加もOKです。

ワークショップ

マインドフルネスを取り入れたライフスタイル ~やり方と効果の掴み方~

2月はやり方に注目して行いますが、その効果や効果の掴み方について深く掘り下げてマインドフルネスにスポットライトを当てます。マインドフルネスが良いとわかっていても続けることが難しく感じる方もいらっしゃいます。それは効果をつかんでいないから。効果の掴み方がわかると続けることが楽しくなります。



GREEN キッチン

忙しい日のため、スパイスとハーブを使った保存性も栄養価も高めたマリネの準備の仕方&調理法が学べます。マリネをストックしておくと、あとは焼くだけ。下味調理+スパイスを上手に活用した方法が学べます。そして春の到来、山菜を使ったごはんが進むお味噌作ります。


個別セッション

個別セッションでは引き続き

「セルフマッサージ: ~首・肩・頭の疲れをとるマッサージ~」
この手法を知ることで、頭痛や眼精疲労、めまい、体の痛みの軽減につながります。

「お砂糖&バター控え目!果物の甘さを利用したお菓子作り」
リンゴソースを使った、ヘルシーな手作りおやつの会。優しい甘さが体に染みます!

4月末まで新たに

「スプラウトクラブ:発芽食を食べましょう!育てましょう!Part3」。今回は野菜の種を発芽させます!お料理のバラエティぐーんと広がる楽しいスプラウト。興味ある方は単発でも参加可能です。



3月もたくさんのお申込みお待ちしております~!

コメントを投稿

0 コメント