スケジュールカレンダー

リアルクラスもお勧めです

先日の日曜日はお久しぶりのリアルのマインドフルネスのクラスでした。

対面なので、マスク越しではありますが、みなさんと顔を合わせてお話できる貴重な機会となっています。

今はコロナのことでヨガクラスはオンラインのみ開催しております。
オンラインクラスからの気づきとか質問とかそういったものを確認するための時間として利用されている方もいらっしゃいます。


また他の生徒さんの質問も聞けたりお話を聞いたりすることもまた別の刺激にもなるのかなと思います。

オンラインクラスはオンラインクラスの良さがあるのですが、リアルはリアルの良さがあります。

目を見てその場にいてお話できる安心感もリアルならではですね。

コロナとの付き合いはまだ少しかかりそうですので、たまにリアルクラスをご利用いただいたり、お買い物で個別に来られたりしながら、対面での安心感など感じるのも良いかなと思います。

リアルクラスは9月も2-3回入れています。
自分のペースでご都合合うときこの機会をぜひ使っていただけたらと思います。



コメントを投稿

0 コメント