スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけて新鮮になるプログラム 始まりました

この度は10日間連続で早起きをして「瞑想・呼吸法・ヨガ」を行う早起き習慣を身につけて新鮮になるプログラム。昨日から始まりました~

今回は10日間ということで、1か月の1/3になりますね。


このプログラムは「瞑想・呼吸法・ヨガ」の3点とお話を朝の静かな新鮮な時間に行えるプログラムです。

早朝というのは特別な時間ですね。

まだたくさんの人が起きてない、だけど鳥たちの1日はすでに始まっている。

今の季節はせみの大合唱が早朝から始まっていて、せみの大合唱をバックグラウンドにする瞑想もなかなか乙です。

今回で4回目となるこの企画。
毎回テーマがあり、テーマに基づいたお話も聞けます。

一人ではないので、続けやすいし、なんでこの取り組みが必要なのか講師から説明もトークもあり、とてもお得な会です。
そして他の人たちも頑張ってるんだなと一人だと続けることが難しいこともみんながいると乗り切れるものです。


興味ある方は単発でも参加いただけます。ぜひ体験していつもと全く異なる1日を実感してもらえたらと思います。

コメントを投稿

0 コメント