スケジュールカレンダー

アロマで快適なおうち時間

梅雨明けももうすぐそこまで近づいてきています。

昨年のこの時期はみなさん汗だくでヨガリアルクラス頑張ってくれてました。
空調かけてアロマを炊いてお香を焚いて少しでもみなさん快適な空間でヨガを楽しんでもらえたらといろいろやっておりました。


今年はオンラインが中心になっているので、ぜひおうちでアロマをご活用ください!

この高温多湿のじめじめの時期、ヨガのときお勧めはこちらの「はっか」です。
清涼感があるので、体涼しく感じますし、アロマ使うと頭がすっきりとして、体も伸びます~。

ディフューザーに1滴たらしてもよし、ディフューザーお持ちでない方は写真のようなアロマストーンに1-2滴たらして香りを楽しみながらヨガをするのもお勧めです。

香りの力ってすごいですよね。
せっかくおうちで過ごす時間が増えたのですからぜひこの機会にアロマをご活用いただけたらと思います。
ヒマラヤンユキはネパールの自然から生まれた精油取り揃えております。
どの香りをどういうとき使ったらよいかブログやインスタグラムで発信していけたらと思います。よく使い方がわからない方はお気軽にお問合せください。





コメントを投稿

0 コメント