スケジュールカレンダー

瞑想のススメ[広島、瞑想]

コロナ禍、災害、将来への不安・・・などなど。

さまざまな問題が毎日襲ってきます。

こんなとき、あなたは何に投資をしますか?

将来への不安があるからこそ、貯金しよう投資してお金増やそうなど・・・さまざまに考える方がいらっしゃると思います。

今一番求められるのが安定した心、穏やかな心ではないでしょうか?
健やかな体と心、頭があると穏やかさが生まれます。

心が安定すると問題の大きさが適切な大きさで見えるようになります。
逆に心が不安定だと小さな問題も大きく受け取るようになります。
感情的になったとき、後から時間もエネルギーも無駄にしてしまったと後悔したことみなさんあるかと思います。


瞑想は心と頭を安定させて穏やかな心をもたらします。
今頭を悩ませてることが安定した心と頭を持つことで妥当な大きさに見えるようになります。

毎日さまざまな問題がやってくる今だからこそ、安定した心は何よりも価値があります。
お金では買えないけど、でもあなたの中にある。
それをどうやって感じるか、瞑想しかありません。

安定した心はみなさんの想像を超える良い影響を私たちの頭と体に与えてくれます。


ヒマラヤンユキでは毎月さまざまな瞑想クラスを開催しております。

今はコロナの影響で4月からオンラインクラスも始めています。

瞑想は音の質、音楽なども瞑想中影響しますので、その重要性もきちんと考慮してみなさんにここで受講しているのと同じように感じるよう、音の設備も整えています。

オンラインの場合は自分のおうちで瞑想できるという安心感と質の良い音楽と音、講師の説明で瞑想に入っていくことができます。

リアルの場合も良い音でみなさんに瞑想の良さを実感していただくよう設備整えております。

今必要なのは心の安定。
心の安定に必要なのは瞑想。

ということで、ぜひより多くの方に瞑想を体験し、ぜひ習慣化していっていただけたらと思います。





コメントを投稿

0 コメント