スケジュールカレンダー

8月のスケジュール公開しました

早いもので、今日から7月も後半に入りました。

8月のスケジュール公開しております。

8月の教室ハイライト
早起き習慣を身につけて新鮮になるウィーク」。
8月も開催いたします。
8月は10日間行います。単発でも参加は可能です。早起きして瞑想・呼吸法・ヨガをする朝を迎えるとどんなふうに変化が訪れるのか。ぜひたくさんの方に体験していただきたいです。

ディープリラックス
来月は新しいプログラムとして、
「ディープリラックス」のクラス始めます。
お仕事、通勤、生活の毎日の中しっかりと休むことできていますか?このクラスは「休むこと」をテーマにしています。

ワークショップ:基本の呼吸法
8月のワークショップは「基本の呼吸法」。呼吸は生きる上で根幹をささえる大切なものです。この機会に改めて呼吸について学び、呼吸法をマスターしていただけたらと思います。

GREENキッチン「夏の豆と野菜のスパイス&ハーブ料理」
今回はお豆と野菜の会です。お豆と野菜をたっぷり食べるならスパイスとハーブは頼もしい存在。新たなレシピを学んでもっとお豆と野菜を生活に取り入れましょう~

もちろん、通常のヨガや瞑想クラスもお勧めです!
8月はヨガのリアルクラスはお休みです。気温が上昇するため、マスクをつけてのヨガは熱い時期はお休みにして、オンラインクラスで対応させていただきます。

みなさんの健康を支えるテーマのクラスばかりです。

こちらから詳細スケジュールをご覧ください。

コメントを投稿

0 コメント