スケジュールカレンダー

11月のGREENキッチン終わりました♪

11月は本格的に冬が始まり、乾燥肌や風邪、そして冷えなどが一段と進む季節ですね。


そんな冬に向けた体を作る、スパイス&ハーブ料理をご紹介しました。


スパイスとハーブを使いこなせるようになると、季節ごとに自分の体調を見て使うスパイスやハーブを調整することができるようになります。

台所に立つ人は 自分や自分の家族の健康を守る立場の人たち。

自分で自分の健康を守ることができたら、素敵ですよね。

GREENキッチンは食事の面から 健康を守る 一助になったらなあと メニューを構成しています。



スパイスって日本古来の調味料とも合うんですね!!と驚きだったメニューです。

使用するスパイスやハーブも小分けにして買うことができます。

だから習ったお料理はすぐにおうちで 作ることもできますよ~

今回もみなさん季節的に大好評なメニューでした。 来月は野菜と豆ではなやかおもてなし料理です!




コメントを投稿

0 コメント