スケジュールカレンダー

そろそろ、冬したく

ここ2-3日でめっきり冷え込みました!
事務所でじーっと座って仕事をしてるともうネパールブランケットが大活躍するくらいに寒いです。

で、そんな寒さ厳しい日本に、ネパールからあったかーいウール物が届いています。

新しいデザインの手編みウール手袋、アームウォーマー、レッグウォーマー、ウールのスリッパなどなど・・・。
昨年はなかった、ニュータイプ。
指部分にカバーをかぶせられるタイプ。こちらは¥5900→¥2800

イベントでだすと季節的に人気で結構なペースで出てますので、お気に入りを見つけたら即ゲットすることをおススメします。
アームウォーマー 中にはフリース付でちくちくしなーいです。
¥4400→¥2200

今回も丁寧に手編みしてくれています。
アームウォーマーやレッグウォーマー、ウールスリッパは中にフリースをしてくれていて、ちくちくしませんよ。

そして何より、化繊ではなく、本ウール100%。だから本当にあったかいんです。
ウールスリッパは体感温度、2-3度違います。

昨年はあっという間に売れて、私もゲットできなかったので(笑)、今年こそ早めにゲットです!


ネパールのあったかーい、手編みウールでそろそろ冬したく、しませんか?



コメントを投稿

0 コメント