スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつりに参加しました!

昨日は蛇舞珈村まつりに参加しました~

天気予報では雨マークだったので朝から心配でしたが、なんとか1日、もちこたえてくれました!

朝からお客さんが次から次へと来てくれて、忙しく1日が過ぎていきました~

ウール物や新しく入荷したアクセサリーが人気でした。

届いたばかりのウールのスリッパやアームウォーマーなど、かわいいデザインのものがよくでてました。
今回は3。glassさんがお隣で。器や鏡餅など、大人気でしたよ~

ネパールから届いた不思議なものに子供たち、足をとめてじーーーーっとみてくれてました。


ランチのクロックムッシュにもお客さん長蛇の列でした。

今回の蛇舞珈村まつりも、盛況のうちにおわりました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました~!

蛇舞珈村まつりは次回は来年4月の第3火曜日。

蛇舞珈さん主催の古江でのおさんぽマーケットが11月9日(土)にあります。
古江の町にヒマラヤンユキも出店しますので、おさんぽがてらお越しください!

また詳細はお知らせしますね~

コメントを投稿

0 コメント