スケジュールカレンダー

Nescafe娘

最近ネパールの街でよく見かける、NESCAFEガール。
NESCAFEボーイもいるのですが・・・。

こうやってポットと必要な材料を肩からぶら下げ、そこでコーヒーを作ってくれます。

パウダーミルクとコーヒーのパウダーを入れて少しずつお湯を入れてかなりかき混ぜると泡がたちます。
これがこの人たちのおいしく見せるこつですね。

初めてみたNESCAFEガール。
このビジネスが始まってまだ1年もたってないらしい。

もの珍しそうに見ていたら、なんと、もともと注文していたお店の人がなぜか私たちの分までおごってくれました・・・。なんと太っ腹なネパール人。



帽子に「MY OWN BUSINESS: 個人事業やってます(意訳)」と刺繍があります。
笑顔も素敵です。

飲んでみると結構おいしかった。
ありがとう、NESCAFEガール、ありがとう、お店の人!

コメントを投稿

0 コメント