HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2015-01-21

Nescafe娘

最近ネパールの街でよく見かける、NESCAFEガール。
NESCAFEボーイもいるのですが・・・。

こうやってポットと必要な材料を肩からぶら下げ、そこでコーヒーを作ってくれます。

パウダーミルクとコーヒーのパウダーを入れて少しずつお湯を入れてかなりかき混ぜると泡がたちます。
これがこの人たちのおいしく見せるこつですね。

初めてみたNESCAFEガール。
このビジネスが始まってまだ1年もたってないらしい。

もの珍しそうに見ていたら、なんと、もともと注文していたお店の人がなぜか私たちの分までおごってくれました・・・。なんと太っ腹なネパール人。



帽子に「MY OWN BUSINESS: 個人事業やってます(意訳)」と刺繍があります。
笑顔も素敵です。

飲んでみると結構おいしかった。
ありがとう、NESCAFEガール、ありがとう、お店の人!

0 件のコメント: