スケジュールカレンダー

新年ワークショップ 充実した1年を作る4つの知恵

2023年も残すところあと19日!(20日きりました~😶)

新年迎えると今年どんな年にしたいか考えたりしますか?良い年にしたいとぼんやり思う方もいれば資格を取りたい、後悔のない一年にしたい、対人関係良くしたいなど具体的な目標立てる方もいらっしゃるかと。



年始にたてた目標、実はおぼえてないんよね~なんだったっけと年末来て慌てて考え直したりしませんか?実はこれ、目標の立て方がちょっと間違っているんです。


このワークショップでは「充実した1年を作る4つの知恵」をお伝えします。

4つの知恵を元に目標を整理することで、充実した1年につなげていくことができます。

24年度の終わりに振り返ってみても自分の成長が測りやすく、たてただけの目標にならない、整理して前向きに進むことができるようになります。
新年明けてすぐにこれらを理解したうえで目標たてることによって、より充実した1年になります。


新年ワークショップ「充実した1年を作る4つの知恵」

オンラインzoom開催で、全国どこからでもご参加いただけます。12/25までのお申込みで48時間リプレイ付きプランが3000円お得になってます!

内容の濃いワークショップなので、リプレイがあるときちんと理解して今年の目標整理してまとまった状態で進むことができます。

当日お仕事でリアルタイムで参加できない方もリプレイがあると安心!

他の方の意見も参考になります。

プランの詳細はこちらから!


人間いくつになっても学びと成長は必要です!

一緒に24年を充実した1年にしていきましょう~

コメントを投稿

0 コメント