スケジュールカレンダー

眠りの質を上げる ディープスリーププログラム

日本人は世界で一番睡眠不足の国と呼ばれています。
それはなんだかよくわかるんですよね。
日本は夜眠りにくい国だなと思います。



どこ行っても明るいし、テレビ番組も深夜までやってるし、電気は24HRあるからスマホも見放題です。夜に誘惑がいっぱい!😅

夜に質の良い眠りを心がける&実践することで

  • 体の疲れが癒される
  • 仕事や生活の質が改善される
  • 情報処理がきちんとされる
  • 傷ついた細胞の修復
  • 神経を休める

と言うメリットがあります。

睡眠が足りてない、睡眠不足の日が続いているといわゆる睡眠負債の状態。
睡眠負債が続くと



  • いつも疲れてるまたは疲れやすい
  • 集中長くできない
  • イライラしやすい
  • 体調不良になりやすい

などの症状が出てきます。


ヒマラヤンユキではディープスリープという誘導型睡眠プログラム

寝るとき誘導オーディオを聞きながら
誘導に従って眠ることで、
質の良い眠りを手に入れることができます!



使用した方たちからは

「次の日の朝 ぱちっと目が覚めた」

「仕事や生活をする上で人とのコミュニケーションが改善された」

「疲れが残らない」

「とにかく入眠が楽!」

という声をいただいてます。


睡眠制するものは人生制する!
疲れや辛さにコントロールされる日々ではなくて、
疲れや辛さをコントロールできる自分でありたい!

と思う方はぜひお試しください。


オーディオプログラムですので、
スマホがあればできます。
頑張らず、ただ聞くだけ、楽に眠れるプログラムです。

興味ある方はこちらからどうぞ!

 

コメントを投稿

0 コメント