スケジュールカレンダー

チャンティングって何?その効果って?

チャンティングとは、「音とバイブレーション」から浄化する、何千年も前から世界中で行われてきた非常に効果的な浄化方法です。

音とバイブレーションはどこからくるのか?
それはご自身の「声」からです。

チャンティングのセッションでは事前にマントラとメロディーをお伝えします。
講師のリードがきこえてきたらそれに合わせてマントラを唱えていきます。

チャンティングのセッションが終わった後は「静けさ」「穏やかさ」「安心感」に包まれます。心も軽くなり、エネルギーが正しい方向に流れていきます。

すごく心地良い世界です。

音とバイブレーションというのは非常に効果的な浄化方法なのです。


瞑想したいけど考えがぐるぐる出てくるという方にも有効ですし、瞑想に入りやすくするための準備として使用されることもあります。

このセッションはチャンティングを通じて、浄化するためのセッションです。
その日に使用するマントラはセッションの初めにお伝えします。
メロディーも一緒に練習するので、初めての方もご安心ください。

また自分の声が他の人に聞こえるから恥ずかしいと思われている方にも、今はオンラインセッションなので、ご自分のおうちで安心して行うことができます。

頭ぐるぐるする方、不安を感じる方、瞑想したいけど考えがでてきてうまくいかない方、穏やかになりたい方などにもおすすめです。


コメントを投稿

0 コメント