スケジュールカレンダー

やりたいことあるのに思ったように進まないこと、ありませんか?

思ったようにすすまないこと、ありませんか?

こんなときあなたの心・頭・体バラバラの方向へ行ってエネルギーが分散されています。





ヒマラヤンユキではほぼ毎週土曜日の20時からマインドフルネスのクラスやってます。

なぜ土曜日?

それは仕事や生活に追われて1週間終わるタイミングでもあり、土日がお仕事の人は土曜日の夜にマインドフルネスで心・体・頭整えたら次の日のお仕事も楽にできるからという理由からです。

何よりも誘導がある状態なので、安心して入っていけます。
はじめての方も説明がありますので、安心して参加いただけます。

土曜日の夜、自分のための時間をすごしてみませんか?


コメントを投稿

0 コメント