スケジュールカレンダー

11月の教室スケジュール公開いたしました!

  11月の教室スケジュール公開しました。



11月ハイライト

ワークショップ:

5分間 マインドフルネス  マインドフルネスの新たなやり方

このワークショップでは5分間でできるマインドフルネスを学べます。

やり方、実演を中心としますので、マインドフルネスの取り組み方がしっかり学べます。

このやり方を学ぶことで新たな可能性が広がります。

新しい方法を学ぶことで、時と場所により、自分でマインドフルネスのやり方を選ぶオプションが増えます。

ワークショップの詳細スケジュールこちらから


GREENキッチン

体を温めるスパイス&ハーブ料理

冬が始まり体を温める根菜やスパイス&ハーブを使った料理が楽しめる季節がやってきました。おまめを上手に食べるなら、スパイスを学ぶのが一番!

今まで使ったことのない新しい食材の魅力もわかります。野菜とおまめがたっぷり楽しめるメニューになっています。
GREENキッチンの詳細スケジュールこちらから

10月のGREENキッチンから、希望される方は見ながら作る参加もOKです。
レシピは2日前までに送ります。使用するスパイスは3日前までに連絡しますので、ご入用の方は事前にお取り寄せください。

クラスはスパイスや食材、栄養の説明などを盛り込んだ状態で作っていきますので、みなさんの調理の進捗を待つということはできませんが、その点をご了承いただいている方であればぜひ一緒に作るタイプでご参加ください。


ヨガ、瞑想、特別プログラム

「心も元気!」「体も元気!」をテーマに毎月開催しているクラスもおすすめです。
ヨガ、瞑想

早起き習慣を身につける、深く休むためのディープリラックス、浄化のためのプログラム チャンティング。

詳細スケジュールはこちらから


11月もみなさんの心と体の健康応援するクラス開催していきます!

ぜひご参加ください~

コメントを投稿

0 コメント