スケジュールカレンダー

ヒマラヤンユキ&ヒマラヤンユキSHOPの情報発信について

******************************************************

ヒマラヤンユキ ウェブサイトのホームページも内容見直しています!
よりわかりやすくをモットーに見直してますのでお時間ある方はこちらも
ぜひ見てみてください!https://www.himalayanyuki.com/
*******************************************************

ヒマラヤンユキSHOPのオープンに伴って、SNS使い分けを始めます!


その方が情報が明確に発信できるので、今までよりも役に立つ、詳しい情報が提供できるというのが目的です。

いきなりたくさん増えたので、今までこのブログを見てくれていた方たちには混乱しそうなので、わかりやすく下記のような考えで分けてます。


商品についての情報発信

ヒマラヤンユキSHOPブログ

スマホ画面 右上の三本線をクリック


ブログが表示されるのでクリック


ホーム画面から下に降りたら、ストーリー(ブログ)が表示されます。そちらからも最新記事が3つ表示されます。


インスタグラム

facebook

教室(瞑想・ヨガ・ワークショップ)についての情報発信

ヒマラヤンユキブログ

インスタグラム

facebook

GREENキッチンについての情報発信

ヒマラヤンユキブログ

インスタグラム

facebook


すべてを見るのは大変なので、自分がなじんでるSNSいずれかを選んでいただけたらと思います!

SNSの性質上、ブログのみだと更新したかどうかは自分で確認しないといけないので、情報を得るのには時間がかかるかと思います。インスタやFacebookはフォローしていただけたら更新するたびに連絡があるので、結構便利です。


いいね!やフォローもあるとすごく励みになります!

よろしくお願いいたします!





コメントを投稿

0 コメント