スケジュールカレンダー

10月のスケジュール公開しました!

 10月の教室スケジュール公開しました。



10月ハイライト

アーユルヴェーダワークショップ:
~ 寒い冬を乗り越える3つのポイント ~

冬に起きるさまざまな体調の不調を自分でケアする方法学べます。本格的な冬を前に学んでおくと実際に寒い季節きたとき実践できます!

アーユルヴェーダは自然法則に基づいた健康を維持・管理するための知恵。ぜひこの機会に学んで冬を楽に乗り越えましょう!


GREENキッチン

青魚の栄養をたっぷりとろう、スパイスつみれ汁

青魚。栄養的にも積極的に取りたいですが、なかなか気軽に取れませんね!今回は気軽に青魚とれるレシピをご紹介。

スパイス&ハーブの力で臭みも消して体もあったまるつみれ汁作ります!これから旬を迎える野菜もふんだんに使いますよ。

ヨガ、瞑想、特別プログラム

「心も元気!」「体も元気!」をテーマに毎月開催しているクラスもおすすめです。
ヨガ、瞑想

早起き習慣を身につける、深く休むためのディープリラックス、浄化のためのプログラム チャンティング。

詳細スケジュールはこちらから


10月もみなさんの心と体の健康応援するクラス開催していきます!

ぜひご参加ください~

コメントを投稿

0 コメント