スケジュールカレンダー

朝が変わると1日が変わる!

 早起き習慣プログラム、スタートしました!



毎朝5時半から6日間連続で「呼吸法、ヨガ、瞑想」の3点セットを行うプログラムです。


朝が整ってスタートすると1日が変わります。

1日が変わるとその日々を重ねて習慣が変わっていきます。


整った状態で始まる1日がこんなに自分の生活や健康を支えるんだなと実感しています。

参加しているみなさんも整った状態で始まることが、効率的に時間を使えたり、1日の時間が伸びたり、良い効果を感じています。


何歳になっても習慣は変えられるし、健康を守っていける。

これはヨガだけじゃない、呼吸法だけじゃない、瞑想だけじゃない。

この3点そろってするから意味がある!


そんな素晴らしい発見のあるプログラムです。


単発で参加可能です!
興味ある方はぜひ!


コメントを投稿

0 コメント