スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけるプログラム 始まりました!

 昨年の緊急事態宣言を機に始まった「早起き習慣を身につけるプログラム」。

これずーっと続いて、今年の5月で一年を迎えました~👏


暑い夏も寒い冬も 風の日も 大雨の日も 粛々と続いてきました。

ネパールの空。ちょーっとあちらがわにヒマラヤ見えてます。


このプログラムはみなさんの健康を支える習慣を身につけることを応援することが目的です。

健康の鍵は自分の健康をサポートする習慣を毎日続けていくこと。積み重ねていくことです。

そこには派手な演出や他人様に自慢するような華やかさはないのですが、この習慣を身につけることは健康な体を作り、健やかな精神を保つことに貢献してくれます。(私たちは心の中で朝早く起きて一生懸命習慣作りされているみなさんを誇らしく思ってはいますが!)


早起きは3文の徳と言いますが、私たちこの習慣を続けることで3文以上の徳を実感しています。単発で参加してくださった方もいらっしゃいますし、この1年ずーっと変わらず参加してくださっている方もいらっしゃいます。


これ続けるの、一人の力じゃあないんですよね。

みんながいるから続けていけれる。

今日から始まった早起き習慣。

単発でも参加可能です~ 一緒に良い習慣を作りましょう~

コメントを投稿

0 コメント