スケジュールカレンダー

ハーフ幅のリネンマフラーでました!

 ヒマラヤンユキのロングセラー、リネンのストール。

これ春夏の日よけにとても重宝します。あせも吸収してくれて、さっと放出してくれるリネンならではの心地よさ。


しかーし、最近めっきりとストールを使う機会が少なくなってしまいました。

それはそう、「マスク」の影響ですね~

このストール、幅広いので、くしゅくしゅ感を楽しみながらいろいろアレンジされていたと思いますが、幅が広いので顔回りがごちゃごちゃしてしまいます。

以前からこのハーフ幅のサイズがあればいいのに・・・とご意見もいただいていましたので、この度ハーフ幅のリネンマフラーでました!


これが元の幅ストールタイプ。くしゅくしゅ感でて素敵ですが、顔回りがごちゃごちゃする印象に・・・今マスクマストですからね~

こちらがハーフ幅のリネンマフラー。長さは同じですが幅がハーフサイズの分すっきりした印象に見えます。

春らしい色もありますよ~ぜひ手にとってご覧くださいね。


あ、ちなみに元の幅のもありますよ。こちらは冷房対策にも使える幅ですので、元の幅の商品もあります!

コメントを投稿

0 コメント