スケジュールカレンダー

5月のスケジュール公開しました!

 5月のスケジュール公開しました。


5月のスケジュールの注目レッスンは下記の通りです。

リアルの瞑想&ヨガクラス

リアルの瞑想とヨガクラス、土日をメインとして開催しております。リアルもリアルでしか感じられない、学べない、リアルならではの良さがあります。

オンラインは苦手でリアルのクラスを探している方、自分でやっているけど正しくできているか確認したい方はぜひリアルクラスをご活用ください。


早起き習慣を身につけるプログラム

毎朝同じ時間に「呼吸法・ヨガ・瞑想」の3点セットを行うプログラム。

参加された方には丈夫な心と体、そして1日を良くするためのエネルギーが!とっても素敵なプログラムです。単発参加もOKです。

ワークショップ


コロナ疲れたまってませんか?

おうちにあるシンギングボールで自分を癒すためのセルフヒーリング方法お伝えするシンギングボールのワークショップです!音と振動で癒される、自分で自分を癒すための方法お伝えします!

シンギングボールをお持ちでない方は事前にご相談ください。

ヒマラヤンユキでは音を楽しむものから、ネパールの伝統的な手打ちで作られたヒーリング用シンギングボールまで幅広く取り扱っております。



GREEN キッチン

初夏に旬を迎える野菜と豆がたっぷり食べれるスパイス&ハーブ料理

豆と野菜たっぷり食べるなら、スパイスとハーブ相性抜群です。今回はベジ料理ですが、たっぷりお豆と野菜を食べれる3品をご紹介します!


5月もたくさんのお申込みお待ちしております!

コメントを投稿

0 コメント