スケジュールカレンダー

2021年1月のスケジュール公開しました


 

2020年も残りあと2週間を切りました!早い~

ということで、21年1月のスケジュール公開いたしました。


1月は再びコロナの影響もあり、オンラインで学べるコースを充実させようということで、通常のクラスに追加して下記のクラスを追加しております。

オンラインで効率的に学ぶコース

● セルフマッサージ: ~首・肩・頭の疲れをとるマッサージ~

● お砂糖&バター控え目!果物の甘さを利用したお菓子作り

新年瞑想:

新鮮な気持ちで新年をスタートさせたい方にぴったり。こちらはオンラインのみです。

ワークショップ:

今回は「疲れをとるための呼吸法」です。年末からの疲れが体に残っている方には必見ですよ。

教室変更点

初心者ヨガのクラスをなくして、初心者の方が参加しやすいように基本のハタヨガクラスを増やしております。火曜日夕方&土日午前。

火曜日夕方は19時~、土日は8時~、土日朝のヨガクラスも気持ちよいですよ~
つまり初心者の方にたくさんオプション増えていますので、お気軽にご参加ください。


ハートフル瞑想とチャンティングは1月は19時だったものを20時スタートにしています。
ご飯食べてから、お仕事の区切りの良くしてからなど参加いただけるかなと思います。

オンラインだからこそのベストな時間帯を私たちも探り探りですが、いろいろ調整しながらやっていきたいと思います。

受講された方で何か気づきやこうだったら参加しやすいなというのがあればぜひお気軽にお伝えください。前の方がよかったとかももちろんOKですよ!




昨年の今頃はオンラインのクラスを始めるなんて思ってもいなくて、大雨の日や雪の寒い日は大丈夫かな~と心で思いながらみなさんを教室で待っていました。今はオンラインのおかげでコロナがあっても天候の心配があっても、みなさんとつながりながらクラスを運営できています。そしてみなさんもおうちにいながら 体・心・頭のバランスを目指して努力されています。

残り2週間切りましたが、みなさんの体・心・頭の健康とバランスをとることをサポートしながら引き続きみなさんに知恵や技術、知識を提供していきたいです。

スケジュール詳細はウェブサイトからご覧ください。

どしどし申し込みお待ちしております。


コメントを投稿

0 コメント