スケジュールカレンダー

2020年もありがとうございました

 


2020年はコロナ禍にあり、オンラインクラスを始めたり怒涛の一年ではありましたが。

人との距離ができたはずなのに、人とのつながりの大切さを改めて実感するとともに、オンラインクラスや言葉を通じてより人との距離が近くなったようにも思う年でした。


オンラインクラスを始めるときは生徒さんたちも戸惑いもあったと思いますが、前向きに受け止めてくださり、今では新しい習慣として、オンラインクラスが定着しつつあります。

みなさんの前向きな挑戦力もあったことがコロナ禍にあってもクラスを続けて来れて、そしてみなさんには健康的な生活をサポートすることにつながっていきました。


こういうときだからこそとネパールを思い出したり私たちのことを思い出して声をかけてくださる方やメッセージをくださる方。つながり方は人それぞれですが、今年ヒマラヤンユキとつながってくださった方たち皆さんに心からお礼申し上げます。


良いお年をお迎えください。

来年もみなさんの心と頭、体の健康のための知識や知恵を提供できる場所として変わらず精進していきます。




コメントを投稿

0 コメント