スケジュールカレンダー

お寺で浄化と瞑想プログラム

 今年は初めての開催となりました、お寺での集中瞑想プログラム。

今回のテーマは「浄化」です。コロナ禍でおうちですごすことが増え、コミュニケーションもマスクやアクリル板越し。感情や気持ちが知らない間にこもっていくこともみなさんも実感されているのではないでしょうか。


心も体も頭もきれいになって軽くなってほしいという気持ちでこのプログラムを組みました。

今回は1日瞑想するのではなくて、浄化を目的としたプログラムだったので、今までとは異なる取り組みで構成しました。












心・体・頭きれいになり、帰りの車の中はみなさんとっても良い表情に変わっていました。

日常を離れ、郊外でこの浄化のプログラム。とっても大切な時間になりました。


参加いただいた皆様には本当に感謝です。今年は最初で最後のお寺で瞑想プログラム。

素敵な1日になりました。

コメントを投稿

0 コメント