スケジュールカレンダー

10月のワークショップ ~モチベーションの起こし方~

 私たちが前に進むための原動力と言ってもよい、モチベーション。

コロナ禍で、私たちのこのモチベーションが下がることで、停滞したり、ときには前に進むつもりで後ろに進んでいたり。


今回のワークショップでは、このモチベーションの起こし方に注目します。

このワークショップ後、いろいろ意識してみると、結構毎日モチベーション上がったり下がったりしているんだなあと感じます。これをどう維持するのか、さまざまな知恵がつまった 今の時代だからこそ、とても役立つワークショップになっています。


このモチベーションの低下は知らない間にやってきて、知らない間に私たちをむしばんでいくんだなあと思いました。

モチベーションの起こし方意識して生活するだけでずいぶん違います。

知っているのと知らないのは大きな違いですね。

今週土曜日が最後のワークショップです。興味ある方、もしかして今自分モチベーション落ちてるかもという方、ぜひご参加ください。


コメントを投稿

0 コメント