スケジュールカレンダー

私の心のネパールブログについて

 ヒマラヤンユキの活動とは関係ないのですが。

ネパールの文化や生活、歴史、わたくし大和がこの12年で学んだネパールのあれこれ よもやま話をつづるブログを立ち上げました。

「私の心のネパール」です。

こちらでは私が見た・経験した・学んだネパールについてのよもやま話をマイペースにつづっていこうかと思います。ときどき写真、ときどきイラストで。

ネパールについてもっと知りたい!という方やネパールに興味持ってくださる方が増えることを願いつつ。


こちらは本当に個人のブログになりますが、ネパール宣伝のためリンクはこちらのブログにはりつけておきます。


私の心のネパール ブログこちらから



コメントを投稿

0 コメント