スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけるプログラム終わりました!

本日、今月の早起き習慣を身につけるプログラム、無事に終わりました。


毎朝同じ時間に起きて「ヨガ・呼吸法・瞑想」をするプログラムです。

このプログラムも5か月目に入りまして、今月は今までで最長の12日間のプログラムでした。早朝に「ヨガ・呼吸法・瞑想」をすることで、1日の時間の使い方、心の持ち方、体の強さなどなど・・・効果は人それぞれさまざまに出ています。



このプログラムを通じて体がとても楽になって仕事がやりやすくなったという方、前できてなかったことが朝に終わって夜早く寝れるようになったという方。

効果は人それぞれ異なりますが、きっとこの早朝の習慣はみなさんの生活に良い影響を残してくれていると思います。


いつも画面を通じてみなさんが早朝からヨガや瞑想に取り組む姿を見て、自分の健康のためにこうして努力している姿勢はとてもすてきだなと、とても誇らしく思います。


5か月ともなると、季節が廻り、今回は台風の最中もありまして。

先月はセミの大合唱だったのに・・・。暑い夏は長く続いたけど、このプログラム後半は、早朝来たときは鈴虫が迎えてくれるようになりました。季節は着実に移っているなと感じました。

来月も早起き習慣行います。
とりあえず、1日だけでもやってみようかなという方にもおすすめです。連続でなくても早朝にやってみるという方も大募集です。


一人だと習慣にできないことも、一緒に取り組む誰かがいることで習慣にしていくこともできます。興味ある方はぜひご参加ください。

(来月のスケジュールは近日公開予定です!)


参加くださった皆様、ありがとうございました~



コメントを投稿

0 コメント