スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけて新鮮になるプログラム 終わりました!

早起き習慣を身につけて新鮮になるプログラム 今月は10日間の期間行いました。

早起き習慣を身に着けて新鮮になるプログラムは、毎日早朝同じ時間にスタートして、瞑想・呼吸法・ヨガそしてトークを聞くプログラムです。


毎回テーマがあって、プログラムに取り組んでいただきます。

講師からはテーマに関するトークを聞くので、このプログラムの目的なんだったっけ?とふと立ち止まるとき、また次の日の原動力にもなったと思いますし、改めて考えるきっかけにもなったかと思います。


今回はせみの大合唱に包まれた早朝。

毎日同じ朝はないんですよね。

習慣を変えること、自分を大切にすることに真摯に取り組んでいるみなさんの姿を見て、素敵だな~と感じる朝が10回やってきました。参加いただいた皆様には心から感謝です。


来月は12日間のプログラムを行う予定です。

興味ある方はぜひご参加ください。


1日だけでも、早朝にヨガ・瞑想・呼吸法から始まる1日はとても素晴らしいものだと実感されると思いますよ!単発参加もOKです。



コメントを投稿

0 コメント