スケジュールカレンダー

早起き習慣を身につけて新鮮になるウィーク終わりました

毎朝同じ時間に起きて、瞑想・呼吸法・ヨガそしてトークから始まる「早起き習慣を身につけて新鮮になるウィーク」今回はなんと7日間でした。

参加いただいた皆様には心からお礼申し上げます。


このプログラムは毎日同じ時間に起きて、瞑想・呼吸法・ヨガの実践そしてトークを聞きながら1日1日を積み上げていくウィークです。

朝自体とても静かで新鮮な空気に満ちています。
その中で参加する方たちは眠気から少しずつ目を覚まして、瞑想・呼吸法・ヨガを行います。この3点セットだけでなくて、何が大切なのかトークもあります。

継続してやっていると「なんでこれ頑張ってやってるんだろう」と疑問に感じることもでてくるかもしれません。自分の健康の意味につなげて理解できるよう、講師からトークがあります。このトークを楽しみに参加される方もいらっしゃいます。

自分がやっていることのすごさ、すばらしさは講師のトークから学ぶことができます。

今週は大雨でしたので、こんな風に太陽が姿を現すのは開始初日のみでした。
毎日違う朝がやってきましたよ。



今回は今までで一番長い7日間。

みなさんこの7日間を継続できるように、生活の中でも様々な改善を行っていました。最終日はその発見をみんなでシェアして。

このウィークに参加すると、1日の時間が驚くほど伸びます。
それは朝起きる時間が早いからということだけではなくて、新鮮になった頭と心で過ごす1日の特別さにあります。きっとみなさん、自分の中にこんな可能性があったんだと発見したこともあったのかと思います。

良いことを習慣にしてみたいな。

早朝するとどんな自分に変化するのか、ちょっと楽しみな方にもおすすめです。

オンラインでありながら、こうして一緒の時間に一緒のことに取り組む人たちがいる環境というのは、学ぶ上で成長スピードが早くなります。

こういうプログラムを企画しながら皆さんの心と頭、体の健康を支えていきたいです。

ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント