スケジュールカレンダー

ハートフル瞑想[広島、瞑想、女性]

ヒマラヤンユキではさまざまな瞑想クラスを月ごとに行っています。

今月から始まったハートフル瞑想は今までの瞑想とは全く異なる、女性のための、女性講師による、「ハートチャクラ」を意識した瞑想になります。


基本的に誘導に従って行いますので、初めての方も参加していただけます。

従来の瞑想に参加されていた方も、新しい瞑想の会にわくわく、楽しみに来てくれました。

女性だけの空間で得られるやわらかさ、やさしさ、温かさ。

女性だからと言って女性らしさを感じることは生活するうえであまりないですね。
私たちの生活には家庭でも職場でも「役割」をこなすことで毎日が過ぎていきます。
そのため、みなさんが持っている女性らしさはどこか影を潜め、奥深いところで眠った状態になっています。

自分の中に眠った女性らしさ、女性の温かさに出会うための瞑想の会です。

女性らしさは社会的に誤解されて広がっています。
若い人でないと味わえないのか、結婚しないと味わえないのかなどなどいろんな誤解がありますね。

真の女性らしさは瞑想を通じてしか味わうことができません。
そしてその感覚を味わうことが どんなに素敵な感覚か。
これは体験した方でないとわからない感覚です。


ハートフル瞑想は終わったあと、素敵な空間が生まれていました。
女性であることに誇りを感じる、そんな素敵な場になったらよいなあと思いました。

女性の方にはぜひぜひ受けていただきたい瞑想のクラスです。

自分の中に出会ったことのない感情、気持ち、温かさに出会える会です。

ぜひ多くの女性の方にご参加いただけたらと思います。


コメントを投稿

0 コメント