スケジュールカレンダー

始まりました!

ヒマラヤン・ユキフェア始まりましたよ~

15日以降は教室に来られる生徒さんたちがネパールの新しい商品見られています。

予約なしで来れるのは22日(土)と30日(日)です。

食品は通常から20%OFF、そのほかお肌に優しい肌着やシーツなどいろいろでてます。

ネパールの生地はまだ自然の手法で生み出されていて、その生地を使い日本人のためにデザインされて生れてきたお洋服たちも 現代ではとても希少で貴重な品です。
お肌にも環境にも良い製品たち。

ぜひ手にとってご覧くださいね!



蛇舞珈亭さんの焼き菓子、お店でもこんなに種類はないので、
ヒマラヤンユキフェアだけのぜいたくなお楽しみです。

非加熱のはちみつも入荷してます。

お肌に優しいリネンの新作。バッグは手織りの麻です。


日よけにも紫外線よけにもなるリネンのトップスなどなど。

コメントを投稿

0 コメント