スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダワークショップ

今月のワークショップはアーユルヴェーダです。

アーユルヴェーダはマッサージなのか、美容のためなのか、自分の体質を見るための占いなのか...

アーユルヴェーダを知らない人からすると謎がたくさんあります。

また知っている人でも正しく理解していないと、なんでアーユルヴェーダをやるのかという疑問もわいてきます。ということで、ヒマラヤンユキでは定期的にアーユルヴェーダワークショップを行っています。

今回は質問形式で学ぶアーユルヴェーダ。

実際みなさんが謎と思っているアーユルヴェーダをさまざまな質問から学んでいきます。

質問形式で学べるので、大変わかりやすく、また健康の大切さを理解するうえでも大切なワークショップだと思います。

日本ではいろんな技術や知識を学ぶワークショップはありますが、自分の健康を守ることの知恵を教えるところは少ないので、ぜひ興味ある方はこの機会に参加いただけたらと思います!



コメントを投稿

0 コメント