スケジュールカレンダー

夏のガラス展

中村陽子さんのガラス展示 お預かりして今日から展示が始まりました。

広島、岡山をはじめとして多くの場所で今回大雨被害があり、生徒さんやお客様がさまざまな形で被災されています。
ヒマラヤンユキのある吉島は特に問題なく、教室も通常通り始まっています。
大変なときでも毎日 日々はやってきます。

こんなときだからこそ、安心できる安定できる 教室をみなさんにお届けしていきたいと改めて思う毎日です。

さて、中村さんのガラスはお料理教室でも登場していますが、繊細なデザインでありながら、しっかりとした厚みもあり、日常使いでも大活躍します。

この機会に手にとってぜひご覧ください。



見るだけで涼しくなる・・・。雪だるま。雪だるまって冬のイメージでしたが、猛暑にも一役かってくれそう。夏のギフトにもおすすめです。

 人気のはしおき・・・。いろいろ入ってます。
 そばちょこにも使える。おそろいでギフトにも良いですね。
グラスや小鉢、いろいろ入っています。
中村陽子さんのガラス展示

7/25(水)~8/12(日)まで。

自分の日常使いに、そしてギフトに。

ぜひお手にとってご覧ください。


コメントを投稿

0 コメント