スケジュールカレンダー

世界でいちばん美しい村 が広島で上映されます!

だいぶ前になりますが、こちらのブログでも紹介させていただいた
2015年の大地震で被害を受けた村の再生と復興を描いたドキュメンタリー映画です。

待ちに待った映画が広島にもやってきました~




世界でいちばん美しい村。

横川シネマで公開されます。
詳細はこちらから

8/22(火)-9/7(木) 10:30
※8/27(日)31(木)9/1(金)休映



ネパールの本当の姿は村にあるといわれていますが、この映画でなぜ人がネパールに惹かれるのか。そして人間らしい姿ってどんなことなのか。

映画を通じて日本の方にも感じてもらえる機会になるかなと思います。


1日1本で10時半から上映なのでお仕事している人は厳しいかもしれないのですが。


映画を見ることでネパールの地震復興にもなりますし、そして自分の心にきっと栄養を与えてくれる時間だと思います。


ネパールに興味ある方、ぜひ映画館に足をお運びください!





コメントを投稿

0 コメント