スケジュールカレンダー

奇跡の一枚

空気がクリアーだとカトマンズからもヒマラヤが見えます。


しかしここ最近はカトマンズのインフラ整備で空気は良くなく、空は曇って何も見えない日が続いています。



先日帰っていたら空のあちら側にヒマラヤが見えました。
慌ててカメラを手に写真を撮っていたら、道を移動する人が写真に入っちゃった。
奇跡の一枚です。



その人の後ろにヒマラヤがちょっとだけ写ってます。
車からはだめだと諦めて、家に戻ってから取ろうとしたけど、ヒマラヤはあっという間にそのお姿を雲のあちら側に隠してしまいました。



簡単に見えないから、いいんだけど~



ネパールの道は牛やら鶏やら人やらタイヤやら・・いろいろ通るんですけどね。これはもう奇跡の1枚ですよ。とろうと思ってもなかなかとれないですからね。

コメントを投稿

0 コメント